ページ

2013年10月21日月曜日

ネット配信版新つれづれ草第28弾は4本立て!『闇に光る眼』(新宅よしみつ/作)、『シリーズ・アンバランスゾーン』(かたおか徹治/作)、『青春の条件』(やましたゆきお/作)、『はっちゃきロボケン』(すずお泰樹/作)



ネット配信版新つれづれ草第28弾その1は、『闇に光る眼』(新宅よしみつ/作)です。



ネット配信版新つれづれ草第28弾その2は、『シリーズ・アンバランスゾーン』(かたおか徹治/作)です。



ネット配信版新つれづれ草第28弾その3は、『青春の条件』(やましたゆきお/作)です。



ネット配信版新つれづれ草第28弾その4は、『はっちゃきロボケン』(すずお泰樹/作)です。


以上、4作品とも本編は、ネット配信版・新つれづれ草のサイトでご覧ください


0 件のコメント:

コメントを投稿